マナと一緒に!ワン連れ旅 in Guam☆ ペットショップ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

 前グログからのお引越し記事です

午後からはショッピングね ってことで始めに向かった先は
やっぱりワン連れだもの ペットショップでしょってことで
こちら

 FEATHERS `N FINS

238E,Marine Drive Hagatna,Guam 96910

1号線(Marine corps Dr / マリン・コア・ドライブ)でハガッニャ方面へ
アガニア湾を目指して海沿いを走ってると 左側にこの看板が見えます

 

ってなんだかアバウト~
ホテルからは車で15分程

店内にはワンちゃんもいました

 

優しい飼い主さんに巡り合うのを待ってますよ

商品は

 


 

 

おもちゃとかグッズの方が多いかな
お洋服はあんまりないですね

 

ピンクの ライフジャケット
「小さいサイズはないですか」って聞いたら
どうもディスプレイされてるのしかないみたい
現品限りなカンジ


で、次に向かったのがこちら

 OPUS ONE

 

ここは先程のショップから車で5分くらい先
今度は右側を見ながら走って この色の建物を見つけてね

道路が写ってるでしょ ここが 1号線(Marine corps Dr
 なので 少しゆっくり目に走れば見つかると思います

定休日が日曜日なので気を付けてね

 


 


 


小さいお店だから品揃えは始めに寄った所の方がありますね

でも、シャンプーとかはこちらの方がよさげ

お洋服はね
2軒とも大きめばっかり

フードもご覧の通り

 



こんなでっかい袋
マナだったら完食するまで1年以上かかる気がする
ワタシ的解釈なんだけど。。 グアムには大きいコが多いのかしら

 グアム・プレミア・アウトレット
こちらにはペットショップが入ってるんですよ

Memories 4 Ever



カラフルなカラーやリード&アクセサリー

 

それに とっても可愛いタンクがあったの~

 


どのサイズがちょうどイイかな~って見ていて
でね ダメ元で聞いてみたんです
「マナをここに連れて来て試着させても良いですか」ってね
そしたら「イイですよ」って快く

で、連れて来て試着をしているマナです

 


看板犬みたいでしょ
聞いてみるものですね

また、シューズ店のスタッフさんと世間話をした時に言われたこと
ショッピングセンターよりもレストランの方がかなり規制が厳しいから
気を付けた方が良いとのことでしたよ

前回も前々回もワン連れでのショッピングは難しいって話をしましたが
聞いてみると案外OKなところはありますね

ロス・ドレス・フォー・レス

 


こちら知っている方はたくさんいるかと思いますが
探すとお宝が眠ってます



ホテルで履くルームシューズを現地調達
色といい デザインもワタシ好みッ

そして ワン連れ旅なのでペットのベッドコーナーもチェック

 


乱雑に積み上げられてる所にお宝があったりして

今回の戦利品はこちら

 


タグ付きのまま寝てます
お値段 なんと   11ドル99セント
1,000円以下で買えちゃいますよ

お宝が眠ってるっていう意味当たってるでしょ


ランキングに参加中です!



今日も読んでいただき ありがとうございました
マナと一緒にお出かけできるところを探して更新中です

お帰りの前にマナの写真の上で
ぜひぜひ!
ワンClick お願いしまぁーす!!