出張レッスン~幕張コロンブスシティ~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

どんだけ、ため込むんじゃあ~(笑)

今年のクリスマスレッスン、初めの週は、出張レッスンが中心でした。
いつも、自宅レッスンが主ですが、最近は、出張レッスンもとても増えてきています。
でも、いつも不安なのが、忘れ物!!

それでなくても忘れ物、物忘れ??が激しくなってきているので、本当に要注意です!
数日前に準備をして、前夜、再度確認!そして、当日朝にも再再再度確認です!(笑)

そして、今回は、毎年呼んでいただいている幕張のコロンブスシティさん!
もう、何年になるのだろう~~~!!
本当に毎年感謝!感謝!です。

今回は、急遽決まって、お部屋の空と私のレッスンできる日が限られていたため、日程が合わずに来れなかった方も多かったようで、本当に申し訳ございませんでした。

今回は、クレッセントのスワッグです。

新しいスワッグに新鮮だったのでは??
とても大きくアレンジされていました。

明日の生花クラスの方もこのクレッセントスワッグを作成する予定です。



$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

帰りに久しぶりにコストコに寄って帰ったのですが、ビックリ!!コストコをはさんで、両サイドイオンモールを建築中!
来月の20日にオープンだそうです!
その規模は、本当に驚くほどの広さでビックリでした!
年末は、きっと大渋滞なんだろうなぁ~
コストコと言えば、いつも幕張に来ていたけど、三郷や新しく出来た千葉ニュータウンの方が空いているのかなぁ~$M*Cafe 花便り