文化講習会~船橋市夏見台小学校~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

すっかりブログを書きそびれていました。

11月9日(土)
あっというまに10日も経っていましたねぇ~(ごめんなさい)
となりの船橋市夏見台小学校での保護者向けの講習会をさせていただきました。
土曜日ということもあり、お子さんも何名かママと一緒に作成されていましたよ。
アレンジは、プリザーブドフラワーのクリスマスアレンジ!!

いえいえ!mahaloは、クリスマスアレンジだけには、しませんよ!
クリスマスが終われば、扇やたこなど、お正月オーナメントを付け加えれば、そのままお正月飾りにもできるはずです!(笑)

みなさん、それぞれ素敵なアレンジを作成されていました。

夏見台小学校のご参加のみなさん、あっという間で物足りなかったかもしれませんが、今回は、講師として呼んでいただき、本当にありがとうございました。

楽しんでもらえたら、嬉しいです。

また、機会があれば、是非呼んでくださいね。

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り