重い。。。 | マホロバの日常

マホロバの日常

日常の発見、感動、気になること、疑問、子ども関連、家族の事。。。

マホロバの日常


週末のハンバーガー。。。美味しかったのですが、24時間過ぎても身体が重かった。ドクロ


ここのオニオンリングも美味しかったのですが日本人向けにかパン粉をまぶして揚げたリングでした。


個人的にはあの小麦か片栗粉なのかなドロっとした衣でカリっと揚がりほんのりBBQ味のオニオンリングが一番好きなのですが近場にそのような品がいただけるお店がありません。


だけど、バンズが選べたり、チーズが5種類から選べたりしました。残念ながら焼き具合はリクエストできないの。けれど。。。満足でした。満腹。音譜



ダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエット


美容院だったのですが、たまたま娘のスケジュールも空いてたようで、癒しの午後になるはずが親子の午後に。汗


私の美容師さん、とってもお洒落でカッコイイ雰囲気の方なんですが、娘とあーだ、こーだ、話し合って結局 切る前とそう変わらないカットにしてはりました。それでも 本人は満足だったようです。得意げ



あまり 個性的なカットにするとお友達にいじられるれるから面倒だ、と。(ただの前髪のあるストレートロングでもボツ。)



帰りの商店街ではお洋服も赤いタータンチェックの可愛い型のスカートがあったのですが、”AKBっていわれるから。。”と、いって選ばなかったな。娘もAKBの誰かは結構好きらしいのですが、ファッションを真似るのは恥ずかしい様子。。。乙女心は微妙です。



そういう年頃なのかしら。



そうだ。久しぶりに娘の小学校時代の仲良しママと電車が一緒だったのですが 世間話ができてラッキーだったわ。うちのように一人っ子ではないので何かと忙しそうで、カッコ良かったです。いいな今度見かける時には子ども達幾つになってるんだろう。。。音譜



で、昨晩 早速そこのお子さんと連絡とりあってたようだ。携帯電話(白地)急に寒くなると子ども達も古い友達が懐かしくなるのかな。音譜ずっと一緒だとすぐ揉めるんですけどね。にひひ