アロハ萌えリストの皆様へ
アロハ萌えリストではない皆様へ


つまり、みなさま。


4/6を予定しております

アロハ萌え祭り!


参加できる方

どれぐらいいらっしゃる

でしょうか。


以前のお祭りは

外での開催でしたが

今回は室内を予定しております。


ので

だいたいの人数を

なんとなくでも良いので

把握しておきたい次第です。


みなさまとお話をしたり

私がお話をしたり

何かしら色々

やろうと思っています。


どなたでも参加できます。

前回のお祭りは

一人でいらした方も

たくさんいらっしゃったので

ご安心を。


いや私だったら

こういう時


ひとりだし……


と、もやもやして

行かない

ということをしてしまいがち。


なので

そういう方も

いらっしゃるのではないかと

思ってしまったのでありました。


おひとりさまでの参加

大歓迎です。


だって

『おひとりさまで!アロハ萌え』

発売記念の意味も

あるわけですから

おひとりさまでも!


ちなみに

場所は都内で

4/6 午後を

予定しております。


行ってみたいなあ。


と思ってくださる方


ハイ!


と、手を上げる意味で

メールを頂けますでしょうか。


受け付けという意味では

ございません。


なんとなくの

人数を確認するためなので

お気軽に「ハイ!」と

ご連絡くださいませ。


後日また

参加方法などは

きちんとアップします。


「ハイ!」のご連絡は

このアメブロのメッセージで直接

もしくは

alohamoe.japan@gmail.com

のほうまで!

よろしくお願いいたします。


人数も明記いただければ

なおありがたいです。




「祭り」と言いましても

歌ったり踊ったりしませんし

歌ったり踊ったりもさせませんし

アメリカ人みたいに

私が自分の本を朗読することも

ありませんし

もちろんみなさまに

朗読の強要などもないですし

謎のゲーム大会で疲労

なんてこともありません。

ご安心くださいませ!


元々こういった催し物を

嬉々として

やるタイプではない私がやる

祭りです。

なので


こういうのはなあ……


という方でも

ぐったりしない祭りに

したいと思っております。


でも楽しいお祭りには

しましょうね。


では

最後にもう一度。


「ハイ!」のご連絡

アメブロのメッセージか

alohamoe.japan@gmail.com

まで!


それから


橋口いくよtwitter

リプライでもOK!