橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


メールで

色んな方から

Aloha YOKOHAMA 2009に

遊びに行っている私を

探して声をかけます…と
 
言って頂いて、

たいへん嬉しく

ありがたかったので、

だったら、と、

アロハストリートのブースに

時間を決めて

いることにしました。


詳細は下記です↓


★日にち 7/26(日) 

★場所  Aloha YOKOHAMA 2009
     大桟橋CIQ会場ステージの右側
     『アロハストリートブース』

     14:30~15:30の1時間


★なんでもいいので
 私の著書を持って来て下さった方の中から
 14:30~ 
 『先着5名の方』に、
 キョトウさんもガン見の、
 クリスピークリームストラップを
 差し上げます。
 真ん中の穴はハートで可愛いです。

 ちなみに、
 ハワイで買ったものではありません。
 ソウルで買いました。
 
 なぜ、著書を持って来て下さった方先着5名様
 ということになったかというと…
 たった5個の、クリスピークリームストラップで釣って
 本を売りつけようという
 いやらしい作戦では決してありません。

 すべての方にプレゼントするのは難しく、
 本当に5個しかないので、
 こうするしかありませんでした。

 なので、
 著書を持ってきていただいても
 先着の5名以外の方は、
 差し上げることができません。
 ごめんなさい。

 本はそこそこ重さもありますし、
 ストラップをもらえなかった場合の
 悲しさと、
 リスクを考えますと、
 無理をなさらないで下さいね。

 そうは言っても、
 誰も来なかった場合、
 せつないので
 ぜひ会いに来てくださいね。

 誰も来なかった場合は、
 このストラップを
 ひとりで5個付けして
 泣きながら帰ります。

 そんな姿を見かけたら
 そっとしておいて下さいね。

 ていうか、
 見かけるのだったら、
 会いに来て下さい。

 もちろん
 著書がなくても大歓迎です。

 ちなみに、
 キョトウさんは不参加ですので、
 あしからず。

 アイドルですから。