誰も取らないよ(ーー;) | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ある日突然ちわわが

おやつを持って部屋中を

彷徨うようになりました


私たちはジプシー☆マハロと呼んでいます

photo:01


「きゅーん きゅーん」言いながら

ウロウロとしているので

最初はどうしたのか??

と思って不思議でした

photo:02


最後まで

様子を見ていると

おやつを隠し始めました

photo:03


頭で砂をかけるような感じで

隠しているのです

私に見つかると

また隠し場所を探して

ジプシー☆マハロになります(笑)

これは犬の習性なんでしょうか?


マハロ~

だれも取らないから隠さなくてもいいよ~
おやつはぜ~んぶマハロのだよ