雨の土曜日 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

こんにちは


今日も雨雨


天気予報当たりますね




昨日の帰りも雨に当たり


午前中も晴れてる間にと思い


ちわわの狂犬病の注射とフィラリア検査のために病院へ


帰りには雨が降り出して…

2日連続雨に当たるのは久しぶりです



雨には浄化の意味があると聞いたので


今、私は浄化すべきだから雨に当たってるなんて


思いながら急いで家に帰りました


そう思えば雨も悪くないですよね

photo:01


今日はお注射頑張ってお疲れモードのちわわ


あとでおやつにフランスパンあげるから待っててね





photo:02


しばらく話題にならなかった天然酵母…


失敗しました…


全く発酵する気配がありませんでした


気温が低いせい?



もう少し天然酵母は勉強して再challengeしたいと思います



諦めずにイースト菌つかってフランスパン作ってます


いびつでも美味しいパンが焼けますように♪