お留守番好きだったΣ(゚д゚lll) | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

こんばんわ

みなさん ちわわの名前について

沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m

みなさん 発想が豊かですね♪

ずっと ちわわと呼んでたので

マハロと呼べるかわかりませんが

これからも温かく見守って下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

GW中はほぼ朝ご飯食べなかったちわわしっぽフリフリ

もちろん夜もフードだけでは食べなかったのに…

昨日からナント朝も夜もフードを完食!!

いつもと違う毎日で
サイクルが乱れたんですねダウン


私達が毎日家にいるとストレスなの⁈

なんて勝手な推測をしてしまいます汗

photo:01



私が仕事の準備をするとすぐにお部屋に足あと


習慣ってすごいと思ってしまいます


最初は寂しそうにしていたのに…


我が子の成長がうれしくもあり、寂しくもあります

photo:02



家を出る頃は寝ちゃったぐぅぐぅ


この姿を見るとお留守番も好きになったのかなと思います


本当はいつも一人で寂しいから寝てるんだよね


でもねいつも良い子で居てくれるので安心してお仕事にいけるよ


マハロありがとうねラブラブ