ちわわの名前 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

こんばんわ星空

最近皆さんからチワワの名前は

「ちわわ」ですか?と何度か質問がありましたガーン


チワワの名前は「マハロ」と言います


ハワイ語でクローバーありがとうクローバーという意味

ハワイでこの言葉を知ってから大好きになり


チワワを飼ったら絶対これを名前にする!!


と結構前から決めていたんです(笑)


男の子でも女の子でもマハロにする予定でした

(ちなみに次の子の名前もこっそり決めてるんです(笑))


photo:03

何も考えず自分のニックネームをmahaloしてしまったので


「ちわわ」とブログで呼び続けてましたあせる


これを機会に愛犬チワワをちゃんとマハロと名前で呼ぶことにします


正直タイミングを失っていたので良いきっかけになりましたニコニコ


みなさんありがとうございますm(_ _ )m






photo:02


本日3日目のリンゴの酵母です


少し色が変わってきています


匂いはリンゴジュースですリンゴ


だんだん愛情が湧いてきちゃいました音譜