10月30日(日) アロハタロットとハンドロミロミで 明石に出没します♫ | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・


西明石&大久保でALOHAを伝える ぷななです
古代からハワイアンに伝わるマッサージ ロミロミ
カラダと一緒に ココロも 揉み解します


10月30日(日)11:30~ アスピア明石 9階 子午線ホールで、コープカルチャー大久保で活動されている皆さんの発表会が開催されます
(『Go for Break!ハワイ日系二世の記憶』明石上映会を開催させていただいた会場です)

コープカルチャー大久保と言えば、祭有里が 第4月曜日(10:30~12:00)ハワイアン体操を開講させていただいているトコロ。

最初は、ハワイアン体操も 参加しようか・・・とも なりましたが、月に1度のレッスンですし、踊りとかではなく体操をして ご自身でも 『カラダの声を聴こう』 というワーク。

今年も、出る事を見送りました・・・(来年もかな(笑))

ですが ハワイアン体操では 参加しませんが、コープカルチャー大久保で ハワイアンキルト講師をされている のんのん先生と一緒に、発表会を盛り上げに 参加する事になりました

のんのん先生は、単発キルト講座をされているのですが、その講座の後、希望があれば マナカードをしてくださります。

そのマナカードで、30日は参加です。

私はと言うと、アロハタロットとハンドロミロミをさせていただくことになりました。

イベントでは、お1人様につき 15分が多いのですが、今回は あくまでも 「ステージを見ていただく」 のが、メインです。

ですので、ステージのお邪魔にならないように、5分単位で行います。
(5分ですと、ハンドロミロミは いつものように肘まではできません。手の甲と手のひらのロミロミとなります)

マナカード・アロハタロット・ハンドロミロミ すべて 500円です。

5分単位ですので、来た者順にさせていただくので、今回は 予約の受け付けはございません。

アスピア明石、近くに オススメのお店 グレートフルバーガーさんもあるので、ステージを見に いらしてくださいね~
(先日 行ったら、売り切れになってました kukahiさんで 2回食べたけど、お店では まだ食べれていない・・・ 加古川店も 臨時定休日に行ってしまったし・・・ 30日は 食べるぞ!! テイクアウトになるけどー

ALOHAな二人でお待ちしています



西明石ぷななご予約はこちら


ハワイアンキルト ハワイのBeachにいるような 癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆

    60分 6480円  10分追加毎に +1080円
  

西明石ぷななご予約はこちら