感謝 感謝 感謝のオンパレード | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・


西明石&大久保でALOHAを伝える ぷななです
古代からハワイアンに伝わるマッサージ ロミロミ
カラダと一緒に ココロも 揉み解します


今日は 日本全国 台風情報で1日 大変な日となりましたね。

我が家の子供達も、警報発令のため、1日 在宅・・・
そして、台風が来なければ、下の子の参観日&懇談会の日でした。
ちょうど、お昼の 一番中途半端な時間帯でしたので、元々から ロミロミはお休みにしていたので、クライアントさまに迷惑をかける事もなく、良かったです。

それで、昨日が祭有里の誕生日だったので、朝から Facebookやメールでいただいていたお祝いに返信する事、3時間・・・

100通は越えてた?それくらいかな
いやはや 疲れたとはいえ、とっても楽しい作業でした。
返信だけで3時間経過していますが、普通に投稿を見ていたら、どっぷり 1日が経過してしまってました。
その後も、続々と お祝いメッセージをいただいて、本当にたくさんの人に愛されているのだなぁとしみじみ

実は? いや やっぱり かもしれませんが、近場(関西圏)で同業者のお友達が ほぼいない私

でも、色々な勉強に行き、そこで出逢った 同じ志を持った人達。
全てではありませんが、かなりの割合で 遠く離れていても ココロのohanaさんと巡り合っています。

距離ではナイのですね
会う事が 友達ではなく、遠く離れていても 信頼できる・・・
そういう人の方が、好きです。

万一 利用されたとしても、気にならない
『私』が 信頼しているんだもの

明日は、常連のクライアントさまと、少し離れた ココロのohanaさんのお店に、ロミロミ後 足をのばしてきます

溜まったお話しもあるそうで
また 色々な発見がありそうです