おはようございます^_^
今朝の南魚沼は雨
昨夜は23時過ぎ、気温3度。
ハックルベリーの帰り道みたいでした。

いよいよ、始まるなぁと思いながら、12/17のオープンへ向けて準備。
その合間に、しばらくプライベートで会えなくなる友達との宴も楽しんでおります^_^

{B3F2F881-84EA-4029-8867-7286B8868073}

こんな日本酒のイベントにも行ってみました。

{1DC9FE9C-9A0C-42CC-BC17-26AEEF98EF44}

久しぶりに塩沢どさん子へも^_^
ラブリーご飯要らない日が多くて、私も外食続いてます(笑)

{5AD56514-93CF-49D3-A157-B3E7C7987F3F}

さすがに、寒さでか?肩凝り激しくて、整体行って、温泉でのんびり♪なんて時間も大切にしています!

時間を有効に使いながら、しっかり準備して、笑顔でシーズンインしたいものです。

もう少しで舞子の冬が始まるよ!
また宜しくお願いしまーす❤️