オープンに向けて着々と

テーマ:
日々、窓越しに陽射しが強くなっているのを感じます。
今日は、特に顔や腕が日焼けした気がする(>_<)

昨日、ホームセンターで買ってきた観葉植物を愛でながら朝食
{ECBD4913-EB2C-48CB-9D50-E0E9783702E2}

おしゃれ風だけど、食材がまだないだけです(笑)

作業ばかりしていたら、メニュー作りなど、ソフト面が…(>_<)
ちょっと波乗りでもして、気分を落ち着かせないと^_^


今日は、看板が付きました。
何があるのかが車を走らせながらでも分かる様にシンプルにしました。


空の輝きと海の恵み^_^
{E86E82DD-095A-40B8-99B1-4119C33995F7}

海側からも見えます

{ABF6AAE3-2EC4-4F51-9E36-582AE7A98157}

売店では、アイスクリームやかき氷
浜焼きに、フライドポテトなど
浜辺でも食べられるメニューご用意します!

駐車場にトイレも隣接、コインシャワーも完備で便利度100%です!

石地海岸から、少し柏崎よりで、海岸も比較的空いています。
遠浅で海の仲間に会えますw

6/29~カフェレストランとして営業開始です。
ドライブの途中の息抜きスポットとしてもお立ち寄りください♫

ひまわり級の笑顔で待ってます^_^
{98EC7D34-C1E3-49A0-A589-C9C75E6EC7F2}

こんなのも置いてますからね^_^
AD

大崎海水浴場の朝

テーマ:
おはようございます。
雲の多い大崎海水浴場です。

西の風が強めに吹いてます。少ーしウネウネしてるから、サーフポイントに移動したら小波で遊べるかもです。

なんだかんだと日々追われてて、今朝は初の朝散歩。
海からのLani kaiを撮影。

{8C35E4CB-444C-4B05-9374-1144DDC98B90}

海が目の前、駐車場隣接、トイレも隣^_^
温泉も徒歩2分位♫
無いのは……なんだろ?!

{381B581B-1134-4333-A6DA-C35EBDAEDFBA}


やっぱり、ここの水は綺麗です。
海を見たら入りたくなるのが性w
一応水着だけどw
ウン冷んやり^_^気温上がったら気持ちいいよ。

あまり入ってると泳ぎたい衝動にかられます(^_^;)
朝の海で深呼吸!一日が幸せにスタートしますよ。

6/29~7/8  11時オープン  ランチ営業
7/9~          7時オープン  海の家もスタート!

BBQ
素泊り
スイカ割り^_^
6/20~ご予約開始です。


シーズン入ったら来てくださいねー
AD

MAHALO♫

テーマ:
月日が流れ、若かったはずの自分も歳を重ね。

幼かったあの頃がつい最近の様な愛おしい我が子も、成人式が直ぐそこまで来た。

今までの人生の中で、一番味が分からなくてドキドキ高ぶる、美味しいビールを飲んだよ。

消えて無くなってしまいたいほど辛い時より、生きてて良かった。と思える時間がこうして少しずつ増えていくんだね。

帰りにハーゲンダッツも買ってもらったから、帰宅してNAMIと写真のパパにも分けて、半分はまた明日♫

神様ありがとう。
少ない初任給でお肉をご馳走してもらいました。

{25365CB2-A6AC-4E9F-B30F-7139E6B62158}



AD

続、スタッフ募集

テーマ:
おはようございます^_^
穏やかな天候の5月が終わろうとしています。
募集しておりました海の家のアルバイトさんはお問い合わせ多数いただき、ありがとうございました^_^

学生さんのアルバイトは、締め切りました。
現在、7月の平日お仕事できる方探しております。
昼の短時間でも良いのでご検討ください。
引き続き、宜しくお願いします。
m(_ _)m

進め!

テーマ:
親友からの電話

いろんな事が重なって弱った心を解放してくれる言葉に
つい、涙。
電話の後、久しぶりに独り男泣き

日々、不安と優しい人達の心に
心がグルグルして、踏ん張ってた心が緩んだ瞬間…

泣いたらラクになったよ。
悲しいだけじゃなく、自分の力のなさ
協力してくれてる人への感謝
色んな気持ちが交差して、抑えきれなかった。

また感謝が溢れるまで涙を溜めます。
悔し涙は絶対流さない!

カクレイおいしいなぁ
{2B98D953-443A-42B4-BE20-07817BFCDF49}

独りは寂しすぎるけど、二人だったら挑戦していない。
挑戦できていない。

今は神様が与えた時間。
きっとチャンスなんですよね。
m(_ _)m