ナンサワが夫婦の睡眠を救う | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

モニプラの当選ですあじさい


私たち夫婦の悩みは睡眠についてでした。

朝一番『昨夜は眠れたはてなマーク』という会話から始まります。

知っていましたパー

隣で旦那も目が覚めてぐずぐず過ごしていることも、、、。

若い時にはあんなに睡眠に貪欲だったのに

歳をとったら眠るのにも体力がいるのかもね汗

つねづね話していた程です。


わたし自身の睡眠については

夜中の2~3時に目が覚めてしまうこと。

そして、脳に悪いと思いながらもスマホと過ごしてしまいます。

さらに目が覚めるパンチ!

(この時間にブログのぺタがついて

驚いている方もいらっしゃるかもガーン

そして、旦那のひどいいびきに邪魔されたり

早朝に起きるのに緊張して5時くらいからソワソワ、、、DASH!


旦那の睡眠については

睡眠時の無呼吸の検査もして

呼吸が安定するため・いびきが出づらくするため

マウスピースを使用し始めたほどで

本人、充分に眠れないことに悩んでおりました。

そして、札幌に住んでいたころには日の出がとても早く、

東京と札幌のプチ時差に混乱し

電車や飛行機では全く眠れない人なので

とにかく眠りたいビックリマークということをいつも言っておりました。


photo:02

この悩みが届いたのでしょうか。

今回、メディエンス様から

なんて爽やかな朝なんだろう!というサプリを

2週間分頂きました。(画像は1週間分です)

隣で『試してみたいメラメラ』という旦那を静かにさせ

まず、私が3日間試しました。

☆Mahalo☆Hello☆まははのblog-image


このナンサワは、

睡眠時の成長ホルモン分泌を促す効果があり、

寝ている間に身体の修復を行うそうです。

血流を促し、朝から爽やかにビックリマーク

特にレスベラトロールというアンチエイジング成分が

赤ワインの10本分も入っているそうですビックリマーク

【なんて爽やかな朝なんだろう!】

¥6,300
楽天

このスティックの中は顆粒で水に溶かして飲みます。

(ヨーグルトなどに混ぜるアイディアもあるそうです)
味は、昔の駄菓子屋で売っていた水で溶かすジュースみたいです。

昭和世代にはわかるかなはてなマーク

後味は残らず飲みやすいです。そして懐かしいにひひ

これを飲んで眠ると落ち着く、、、というのが私の感想です。

photo:03


あとの11日分は旦那にあげました。

予備知識は無しでパー

私も何かできないかと

真剣に睡眠のこと、取り組みました。

空調や布団の寝心地、アロマなど、、、

するとね~

旦那はすっかりナンサワ族になってしまい

夜中も微動だにせず寝てるDASH!

眠りが深いお陰か~いびきもかかず

11回分、ぜ~んぶ『よく眠れたチョキ』と起きてきました。

私もねチョキ旦那がいびきやごそごそしないので

安心して眠れましたぐぅぐぅ


あぅ~明日からの分も購入して欲しいと頼まれてる。


メディエンスファンサイト参加中