☆Mahalo☆Hello☆まははのblog

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。



991_min_e_bunner_3_bunner_blog

NEW !
テーマ:

旦那も息子も居ないので、今晩はれーふぁーと私の女子会です。このパターンの時には、リビングで寝るんですよ。リビングだと、わんたちのハウスもあるので無理なく夜を過ごすことが出来ます(息子が一人暮らしを始めたら、子供部屋を女子部屋にする計画、進行中)

IMG_20160827_203327857.jpg

夕飯も済ませたしね~こんなゆっくりした時間には、 エステナードROSE でお手入れ。いちばん簡単な~何の知識もなくても出来るお手入れw、、、なんよね。

これを購入したのは数年前でした。この前に【エステナードソニックMOMO】 を持っていました。当時は娘と二人で使っていたのよ。一人暮らしをする時にエステナード欲しいと言われたので、MOMOは娘にあげました。

エステナードROSE を使う時はジェルを使います。それにはプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸が配合されていて、もちろんアンチエイジングのお手伝いしてくれるよね。使っていると、

ほんのり温かくなる~♪すっごーい小さい振動も感じる~♪何も私が頑張ることは何もなくて、翌朝にはしっとりツルツル。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

息子は山口の実家に遊びに行っています~♪

さっそく栗拾いしたそうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

男たちは出かけて行きました。この土日は一人でお留守番です。

えへっ、楽しいコト見つけちゃった♪

夕飯はケンタッキーの出前頼んだよ。時間指定してあります。

出前が来る前にお風呂入っちゃおう!ビールも冷やしておこう!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。