保湿美容液リンプル | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

この美しい方、誰だかわかりますはてなマーク
この方のプロフィールに
『18歳で女性として生きると決めてから~』とあり
はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク
読み進めてみると
岡江美希さん(美容研究家)なんですよね。


amebaぶろぐ-image

(下のバナーは岡江美希さんのブログ)
『美肌は太陽が好き』

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

さすが美容研究家ベル美意識の高い毎日ですベル
カジュアルにわかりやすいブログなので
良かったら読んでみてくださいね。

さて
その岡江美希さんが開発された
エポラーシェリンプルはこちら目


amebaぶろぐ
株式会社トリプルサン

成分については

もちろんヒアルロン酸はたっぷり入っているのですが

ポリグルタミン酸っていうのがすごいんですね叫びあせる

なんと~水分保持能力が

プラセンタエキスの800倍なんだそうですメラメラ


岡江美希さんが

エポラーシェリンプルの水分保湿能力を試したという

美肌耐久レースの記事は~コチラ 目

今回、そのエポラーシェリンプルを使う機会を頂きましたキスマーク


amebaぶろぐ-image

化粧水の後に使います。
本当はセレブ使いしたかったのですが
もったいなくてぇ~ガーン
3滴ずつ丁寧に使いました汗汗汗
ハンドプッシュで
液を体温まで上げて丁寧に押し込みましたよチョキ
(これはどの基礎化粧品を使う場合でも大切なコツです)

すぐにもっちりアップ
その後は夜までプリプリアップ

Tliplesunエポラーシェリンプル 30ml【岡江美希プロデュース、トリプルサン】

¥8,800
楽天