ホビナビの互換インクを試しました | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

初体験です~互換インクパー
今回は、ホビナビという会社にお世話になりました。
いままで疑り深い私は~ガーン
気になりつつも互換インクを信じていませんでした。

安いの~知ってるビックリマーク
みんなもけっこう使っているのも~知っているビックリマーク
、、、だけどね、、、汗

今回はモニターということで
本当に良いチャンスを頂いたと思います。

☆Mahalo☆Hello☆まははのBlog-image

送って頂いたものは
いつもの純正のものとは変わらないみたいアップ
それに~丁寧に説明書も付いていますアップ

☆Mahalo☆Hello☆まははのBlog-image

気を付けることは2つ目

ひらめき電球黄色いシールを外すこと

ひらめき電球オレンジのキャップを外すこと、、、のみですニコニコ


純正君たちにご挨拶~『お邪魔しまぁ~す音譜

☆Mahalo☆Hello☆まははのBlog-image

しっかり仲間に入れました音譜馴染んでいますべーっだ!


☆Mahalo☆Hello☆まははのBlog-image

あのぅ~これ以上レポートすることないです汗
だってビックリマークいつもと何も変わらず印刷できたのでビックリマーク
今まで純正を買ってきたのは何なんはてなマークって言うくらい、、、

ホビナビを使うことによって

わんわん互換インクを使うことで、純正品と比較して84%以上コスト削減
わんわんホビナビは楽天上半期ランキング1位(2012年)
わんわん福袋でさえ型番が選べるんです

年賀状の季節の前に知ることが出来て良かったですグッド!

エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ



ホビナビファンサイト参加中