ミドリムシ?!ユーグレナ | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

今回
Sixth sense Lab
ユーグレナセサミンプラスを試す機会を頂きましたニコニコ
☆Mahalo☆Hello☆まははのBlog-image

いくら『なんでもやりたがり』な私でも
ミドリムシはないやろ~汗と思っていましたが
本当にびっくりしますね、体の調子が良いことひらめき電球

どうしてこんなに良いのか勉強してみましたよメガネ
まずビックリマーク
ユーグレナってミドリムシのことなんですね(しつこいはてなマーク
そして、もうすでにテレビでは注目されているそうです。
一番古い物で2010年3月25日『朝ズバッ!』
何とビックリマーク娘も知っていました叫び
ユーグレナってセレブの人が食事で摂ったりしているよってビックリマーク

ユーグレナ(原料)1gでこんなに栄養素が摂れるんですって
黄色い花亜鉛→車えび(生)約50g
黄色い花鉄→ほうれん草約50g
黄色い花ビタミンA→きんかん約50g
黄色い花ビタミンB1→豚レバー(生)約50g
黄色い花ビタミンB2→鶏ささみ(生)約50g
黄色い花葉酸→さんま(生)約50g
黄色い花ビタミンB12→たまご(卵黄)約50g
                  ユーグレナ(原料)1gでっ叫びはてなマークあせる

こんなに栄養素がたっぷりな上に
美肌に必須なアミノ酸もすごいよ~クラッカー
アミノ酸の理想値を100とした場合
ユーグレナのアミノ酸スコアは83アップ
成人必須のアミノ酸全て(9種類)がバランス良く含まれています。

ここまで来たらユーグレナの質にもこだわりたいサーチ

☆Mahalo☆Hello☆まははのBlog-image
みどりのぐるぐるのマーク見えますはてなマーク
実はこれが大事なんです。
東京大学をはじめとした国内大学研究機関で研究された
『ユーグレナグラシリス』を
規定値以上に配合した商品だけに付与されるのだそうです合格

こういった安心できる上質な栄養素のおかげで
体の調子が良いんですねひらめき電球
もちろん普段摂取している美容サプリもなしに
ユーグレナセサミンプラスだけで過ごしていますが
お肌もツヤツヤですラブラブ
『必要なものは摂る、不必要なものは出す』の通り
食事で摂り過ぎた脂も排出するそうなので
スリムアップにも期待できそうですチョキ

☆Mahalo☆Hello☆まははのBlog-image

1日3~4粒目安だそうですが
私は毎日3粒ずつ頂きました。
カプセルですから、もちろん手軽に飲めます音譜

ミドリムシのこと勉強してメガネ体験してグッド!
びっくりしたよ~!!

シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから