ハーバル トゥースペースト | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

ご縁があり、今回は

サンライダー さまの

虹ハーバル トゥースペースト虹

モニターさせて頂きました。


☆Mahalo☆Hello☆-__.JPG

いつもはミントの強いハミガキが好きですペンギン

スカーっとするのが綺麗になった感じがして

気持ちいいからクラッカー

アメリカ製だというので、

使用前はそんなイメージをしていたのですが

実際は懐かしいガムのような

優しいミントでした。

どうしてなのかと言うとパー

ハーブ由来の成分から出来ていることがわかりました。

ハミガキは毎日口の中に入れて使うものなので

もう少し~こういった安全面なども

気にしなくちゃいけなかったと

思いましたよ。

ちなみに知覚過敏の私ですが

5日間使用しましたが不都合はありませんでした。

(あくまでも私の感想ですが)

そして、朝起きた時のお口の粘つきも少ない気がしました。

スカーっとするミントとは別の爽やかさ

体験しましたべーっだ!

サンライダーファンサイトファンサイト応援中