バレンタインチョコ実食♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

昨日のバレンタイン当日も、あべのハルカス近鉄のバレンタイン売場に出没しました(笑)

催事場が19時までで私が行ったのは18時すぎ。驚くことに結構たくさんの女性客がおられました! 誰かにあげる用というより自分の分で買い忘れや悔いがないか巡っているというように見えました。(というか、私がそうでしたw)


さて自分用に高島屋で買ったチョコを開封~!

{B315A3E7-5E9C-4C6D-965A-27EB5E4D20AB}

奄美諸島の喜界島白黒糖のトリュフ♪

大阪・福島区のパティスリーのものです。

{E2E6255D-3C7A-4310-ADC3-5BC940190CB4}

試食して美味しかったので自分用に購入。
バレンタイン当日に食べました★
あ~やっぱり美味しい♡
黒糖のまろやかな甘さで、とろけます。

旦那へ渡したB by B.のチョコ。

{7DD25E48-18F9-4859-A1A5-2ECD00C25954}

見た目がシンプルで、でも味はベルギーチョコだから口どけよく幸せ気分。←私も食べました♪

一番上のビターチョコにハチミツ風味のものを旦那は気に入ったそうです。
気に入ってもらえてよかった!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★