ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

≪makikoってこんな人です≫

2010年1月に旦那をおいて、両親と初ハワイ。

2010年10月、旦那とハワイ旅行。(結婚10周年記念)

⇒旦那も一緒にハワイ中毒に!

 オキナワも大好きです♪


大阪生まれ/大阪育ち、アラフォー。

旦那とワンコと同居。

買い物が大好きだが、浪費家ではない。(自称)

モノを大切にする性格のため、捨てられない症候群。

いままで行った旅行は、ハワイ、グアム、韓国、

シンガポール、オーストラリアなど。


$ハワイ大好き★shoppaholic days★-カイルアビーチ
カイルアビーチにて  @kailua beach


★いいね、コメント大歓迎です★

コメントには必ずお返事しています♪


テーマ:

エポスカードからのメルマガにて、ハワイで受けられる優待特典のお知らせがありましたハイビスカス

{0F440102-2D8F-4873-AF43-D2B501D97E68}

コピーライト画像はすべてエポスカードのメルマガのスクリーンショットです。


ハワイ(ホノルル)で優待特典を受けられるショップがグルメ、ショッピング、ビューティーのカテゴリーで紹介されていて、見ているだけでワクワクします~ラブラブ!

{FA2C5DF7-C232-4DCB-BFFB-F3C84BEDD4D2}


ロイヤル・ハワイアン・センターのアイランド・ヴィンテージ・コーヒーでは、35ドル以上の商品購入で、100%コナコーヒー(Hot/Ice)を1杯プレゼント♪

{2108307B-316C-492C-8953-EA81BCCD39CC}

__________________

ニューオータニのハウツリーラナイではディナーの会計10%OFF!(食事代のみ。飲み物は含まず)

{1491396C-B202-4EB6-AF1B-288C153EA74F}

__________________

Cookie Cornerは50ドル以上の購入で、ハワイアン・マカデミアナッツ ショートブレッド(詰め合わせ小箱)をプレゼント♪

{89512AB6-197B-48A4-AEFA-D4F50EF2FB72}

__________________

Angels by the Seaでは50ドル以上の購入で10ドルOFF!

{B3AFF2DF-137C-484A-8609-CD7AAE7EEADC}

かわいい服やアクセサリーがお得に買えちゃうんですね~。



ほかにも、Tギャラリアでゴディバのチョコがもらえたり、おむすびの「いやすめ」で、おーいお茶がもらえたり、ちょっとずつ嬉しい特典がプレゼント


いつになるか、わからないけど、ハワイに行くときはエポスカードを忘れずに持っていこーっと音譜


とりあえず今は特典のお店を見て、ハワイ妄想中ですチョキ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何年かぶりに海遊館に行ってきました!

{FD79CC77-EAEE-4CA6-B38F-2A96C470439D}


海遊館では今年の6月にペンギンの赤ちゃん、アシカの赤ちゃんが生まれて、いま見ることができます♪

{FAF342DC-DB09-40CB-B968-A63965BDAF94}

ペンギン大好きなので、楽しみ~。


室内の涼しいところに、イワトビペンギンの赤ちゃん3羽いました♪

{AAD0F276-AD6C-4274-BC9D-9AFF5059643B}

写真には写ってないですが、もう1羽が岩の影にいます。

生まれて1か月半くらいなのに、大きさはオトナのペンギンと同じくらい!
羽毛が茶色でモコモコで可愛かった~ドキドキ

ごはんタイムにも見れたのですが、お母さんの食べた魚を口からもらうのを、ピーピー鳴いて催促する姿も萌えポイントでしたラブラブ!



あと、海遊館で生まれて、育った、ラッコのパタちゃん♪

今年20歳を迎えたということで、生まれたときから、これまで、飼育員のかたが撮った写真の展示がされていて、めちゃくちゃ可愛かったんですラブラブ

{99D80622-0A39-4F71-B449-A4C6E27F7565}


飼育員さんに見せる、人懐っこい表情がたまりません!!


{29DD1308-E1AA-4FF6-98A8-72F581531763}

こんなかわいい顔をして、わがままで、気分屋さんだそうです。

誕生日(6/28)が私と同じだから性格も似るのか?(笑)←歳はちょうど倍だけど!


小さいときもカワイイけど、現在20歳のパタちゃんも、十分かわいらしかったです。

{FB76F73C-6A44-4294-8103-18DF67C9FB25}



あとは特別展示で、ニモ&ドリーのコーナー♪

{D67782BC-2BD4-460A-BF6A-0C522B8B2612}


{85195A8C-7C88-400D-97D3-CF08335D5606}


↓ 映画のときの水槽を再現してあるのかな?

{6378E8B6-ED5C-4E2B-81C9-D9F03DAB1157}

ニモ、リーダーのギル、黄色いバブルスがいます。


別の水槽にいたタツノオトシゴもカワイイハート

{58F354A4-7FCD-4EEF-8991-278AC6DB52CD}



海遊館といえば、ジンベイザメ。

{03DD4FE0-AF84-4D69-88B5-CF12DD7F81F3}


イルカショーはないけど、イルカもいます。

{8D2D9C66-93D8-49B1-A449-5BD02FA359EC}


大好きなペンギンは写真とりまくり。

{FD6EC46B-FB5F-4CB8-8098-6C987DDB8165}


クラゲも、種類によってはキレイと思える( ´艸`)

{7348C561-5E0E-4E12-9496-55B52BCEC1C3}


ウミガメを見て、ハワイのホヌと仮定してハワイ妄想。

{61BCF906-CD4B-48B6-B727-65947870576F}


子なしアラフォー夫婦ふたりで、童心に帰って楽しみましたニコニコ


海遊館は外国人のお客さんもたくさんおられるんですね。聞こえてくる言葉から、ここはどこの国の水族館や?と思うほど(苦笑)


海遊館は、沖縄の美ら海水族館のような大きさはないですけど、大阪市内でこれだけ海洋生物を見られたら十分! コンパクトに見られて、歩き回る距離も少なくていいかもチョキ

また冬に、ペンギンパレードを見たいな~。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーストアでSALEってあるんですね~音譜

{9EC09B30-05CE-4B55-BFEA-F0D6AE8A5190}

アリエルの下の段にはポテトヘッドもいますよ~♪


昨日あべのキューズモールのディズニーストアに立ち寄ったら、一部の商品がセールになっていました!


{05FD363C-B6C8-4258-8E1F-321D2EF9F8A9}


さすがに最新の商品は対象外ですが、アリエルやアリスなど、かわいいグッズが50%OFFドキドキ

ほんとにセールなのか信じられず、スタッフさんに確認したほどです(笑)←私以外にも聞いてる方がいました。


{931F7A20-F957-4934-A52E-B2D06A8B4B87}


お気に入りが見つかれば、すっごくお得ですね~クラッカー

注意いつまでSALEしてるかは不明です)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。