喜八洲のみたらしだんご♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪


みたらし団子って、たまに無性に食べたくなります。


あべのハルカス近鉄のデパ地下、和菓子売り場にて、いい香りがしたので今日は抗えず買って帰りましたニコニコ

{4EBD7560-4A94-4249-B010-C17DB4C7A877}

大阪十三に本店のある、喜八洲総本舗のみたらしだんご~ラブラブ!


店頭で、注文ごとに団子を表面を炙り焼きしてくれます。

それでいい香りがするんですよね★


{6BF5D2B1-009E-4D7C-B1CC-6C592A043C1B}

私はちょっと焦げが強めが好みです♪



きやすのみたらし団子といえば、この形!

丸じゃなくて、俵型なんですねぇ。


{66C9A1AE-0A5B-46CB-88FF-45807BF2F<E98}


できたてを持ち帰って、まだ温かいうちに食すことができました音譜

おいしい~ドキドキ




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★