エッグスンシングス★パンケーキと絶品オムレツ♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

今日はとってもよいお天気でしたね晴れ
ドライブがてら、旦那と車でエキスポシティに行ってきました。

お買い物の前に、まずはランチ!

{0BF33651-A08E-4A67-BC40-5566C6901D0B}

エッグスンシングスです~音譜


あら~♪ エッグベネディクトも美味しそう!

{4A9F3974-B270-4F1A-86CA-60512E762800}


ドリンクはプランテーションアイスティーと、ハワイ・コナコーヒーブレンドのアイスコーヒーです。

{F89BF5B2-4908-4F74-9BCE-454EF44670C4}

私が頼んだ、プランテーションアイスティー、とても好みの味でした♪


パンケーキは、パパイヤ・ホイップクリームとマカダミアナッツドキドキ

{3E02D921-7562-4862-87FE-5F254462CE65}

いつもならストロベリーを選ぶところですが、今日はトロピカルを感じたくて、パパイヤにしました。

いい感じに熟したパパイヤも、ふわふわ&しっとり系のパンケーキも、軽いホイップクリームも、どれも最高~にひひ

ハワイのエッグスンで食べたことないので、比較できませんが、私的にはハワイを感じるパンケーキに大満足です。


旦那さんは、本日のスペシャルオムレツ!

{3EE8AE75-FDCB-4D32-827E-B6A7D86CD6D6}

今日の中身は、白身魚とモッツアレラチーズ、バジルでトマトソースでした。アメリカンなオムレツに衝撃を受ける旦那はん(笑)

でも、こういう食事が大好きな人で、とっても美味しそうに食べてるのを見て、私もひと口もらいました♪ うん!美味しい! エッグスンでパンケーキ以外を初めて食べたけど、こういうメニューもいけますねニコニコ

すっごく気に入ったので、今度来ても、またオムレツは頼みたいな~と思います。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★