カルビーちょっと高級感★ピンクとパープルのポテチ♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

スーパーで見かけて、思わずパケ買いしてしまいましたビックリマーク

バレンタイン関連のチョコレートコーティングかと思いきや、希少品種のじゃがいも本来の色だそうです!

{BF4B6F57-7C2A-48C4-8824-1C72F450F593:01}

紫色の「プレシャスパープル」は、さつまいもの紫芋かと思ったら、じゃがいものキタムラサキという品種だそうで!

ピンクのが「ノーブルレッド」=ノーザンルビーというじゃがいもが使われています。


まずはピンクの方を食べてみました音譜

{7C8407BA-CF88-42B3-A876-3C230E52F063:01}

やや厚めでギザギザのポテトチップスで、味付けはシンプルに塩味のみ!

ノーザンルビーの味(?)は特になかったですけど、しっかりとじゃがいもの味を感じられて、普通に美味しかったですラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★