セルフネイル★ベタ塗り2色づかい♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

また懲りずにセルフネイルですネイル

今回も使用したのはNAIL HOLIC!
*ネイルホリックアート GD083
*BR305 *BE303

{132780BA-2597-4F7D-8848-B34DB6508444:01}

フレンチはやっぱり難しくて、今回は時間もなかったし、ベタ塗り!

でも2色使ったら、アートなしでも、なんとなくいい感じになりました★


(右手)
image


ベージュ色の方の爪の根元に、ゴールドで小さくスタッズぽく描いたのですが、まったく見えないな~(汗)

ブラウン系パープルの方にゴールドの方が目立ったかもですね。
でもスタッズやストーンを使うより楽なので、こんなもん♪


(左手)
{1BB65ED8-3F2A-4F17-A2F8-4032454CC1F9:01}

大人っぽい秋冬モードなカラーで、気に入っています音譜

ネイルより、このゴツゴツしわしわの指をなんとかせなアカンけどー!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★