美人百花★アラサー美人のためのHawaiiガイド♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

美人百花7月号には、
アラサー美人のための最新Hawaiiガイド♪
別冊付録がありますね~ドキドキ


{C69BD22D-418C-49EF-8A5F-E141F65CD897:01}


アラサーではございませんが、ハワイ最新情報には興味ありありです♪

レストラン&カフェ、洋服や雑貨のお店、パワースポットなどが紹介されいて、行ったことあるお店や行きたかった場所を見ているだけでもハワイ妄想できて癒されます(*´▽`*)


{494C070C-78F9-47A0-950B-54565BB0F5B0:01}

最後にあるMAPは不親切ですが(笑)どのエリアにあるかはわかるので、あとはガイドブックなどで調べたらいいですね★

あ~、いつになったらまたハワイに行けるのか!



おまけ。

KALDIで買ったパクチードレッシングにハマっていて今日もサラダに掛けました~♪

{AE2F283C-7404-44C6-A62B-C3624442FF5B:01}

今日はスーパーで生のパクチー(香草)が売ってたので、それも刻んでパクチーまみれ♪




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。