台湾への旅行を検討中~♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

今年のGWは台湾へ行ってみようかと
いろいろ情報収集しているところです。
{88C862C0-20FE-4BC6-B4E2-EF5BE72C3403:01}


年末に買った雑誌CREA音譜
行ったことないのでわからないことばかり。
でも読んでるだけでワクワクします。


{C780F3E3-774E-426E-BF6F-D5CA6722D3BB:01}


台湾は人が親切だし
食べ物も美味しいっていいますよね~★


{D6265060-CFA4-484D-8ECA-5E0B2E0D06BA:01}


この前テレビで見て気になっていた
スイーツのお店「騒豆花」のことが
CREAにも載ってて、ますます気になる!


(まだ行けるか決まってないけど)
台北に3日間とかの予定なので
どれだけ行きたいとこに行けるか…(^_^;)

いろんな方のブログやHPを見て
おいしい情報(旅は食べること中心♪)を
集めたいと思いまーすニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。