John Lennon Legend | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

1980年12月8日、
日本時間だと今日12月9日。

ジョンレノンの命日です。

{41D63653-7329-41BE-8831-3EC222E14F0D:01}


私はリアル世代ではありませんが
ビートルズ、特にジョンのファンです。

ジョンが生きていたら
どんな音楽を作っていたのか。

どんな新しいことをしてくれたか。
彼の命を奪った犯人が許せません。

リアル世代ではないので
多くを語れませんが、
ジョンの曲は全部聴き親しみました。
どの曲が一番か問われると選べないけど…。


以前は、ジョン追悼ライブ等に
ライブハウスに行ってましたが
いつからかそういうのに行かなくなりました。
彼のDVDを見て、ひっそり偲びたいと思います。

R.I.P

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。