ホワイトライオンの赤ちゃん♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

ちょっと前の話になりますが(9月下旬)
はじめて姫路セントラルパークに行きました!

お目当ては、ホワイトライオンの赤ちゃんラブラブ

あ~かわいいラブラブ!

photo:01

今年の7月に双子のホワイトライオンの
赤ちゃんが生まれて、
有料ですが、その赤ちゃんと
写真が撮れたのです~♪

photo:04

ホワイトタイガーでも珍しいのに
ホワイトライオンって超レアですよね!

ピンクの肉球がかわいすぎるドキドキ

photo:03

英会話の先生に
「ホワイトライオンの赤ちゃんと写真を撮った」
という話をしても信じてもらえず、
「それはタイガーでしょ~。白いライオンって
聞いたことないし」と返すので写真を見せたら
「わお!あめいじんぐ!」と
驚いていて面白かったですにひひ


この赤ちゃんたちの
母と思われるライオンさん。

photo:07

ガラス越しでも間近で見ると
迫力あります~目


ほかにもたくさん写真を撮ったけど、
割愛して、お気に入りの写真、
「ゾウの砂浴び」。

photo:05

そして「エサを欲しがるクマ」。

photo:06


はじめての姫センは想像以上に
面白くて楽しかった~♪

帰る前にアイスでひとやすみ。

photo:02

紫いもが好きなので即決め!
期間限定 紫いもと抹茶のアイスは
おいも感たっぷりで美味しかった~ニコニコ


今度は白浜アドベンチャーワールドに
行きたいなぁと旦那と計画中です。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。