春らしくフラワーネイル★ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

4月だし、春だし・・・ということで
お花ネイルにしてみました~お花。

photo:01

全体は春らしいパステルピンクのフレンチで
フチに極小のオパールストーンとゴールドスタッズきらきら

ポイントには、クリアベースに白のお花音譜
手描きで、ささっと上手に描いてくれて
さすがネイリストさんすごいですねー。

photo:02

右手の薬指のお花が一番好みlove*

わたしのネイル史上最高にストーンが付いて
ちょっといつもよりデコった感じです。

次は沖縄旅行の直前にネイルチェンジするので
南国の海に映えるカラーにしよっかな~☆彡


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。