美白といえばHAKU★メラノフォーカスCR 薬用美白美容液 | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪


Ripreの案件で、資生堂のモニターに参加中ベル

HAKU メラノフォーカスCR 薬用美白美容液

photo:01

肌のシミ、くすみが気になっているので、
夏だけでなく年中、美白化粧水を使っています。

美容液は美白系ではないので、今回のHAKUに期待ビックリマーク

雑誌などのコスメ大賞によく登場していますし
まわりの友達でもHAKUは愛用者がいてて興味がありました。

肌の奥で生成されるメラニンにアプローチする成分や
資生堂が開発した美白有効成分、「m-トラネキサム酸」と「4MSK」を配合。


photo:02

これは1プッシュ分です。
(朝と晩に化粧水の後、2プッシュ分を顔全体に使用)

美容液といいつつ、テクスチャーはクリームみたい!
しっかり肌に塗りこめるので、肌に定着する感覚です。

シミの多いほっぺにしっかり塗り込んでますよ~。
ちなみに、口の周辺や目の周りにも使えます♪

私個人の感覚としてはまだ「シミが減った」
とまでは言い切れない段階ですが、
お肌にハリが出た感じと化粧ノリがよくなった感はあります。

肌のターンオーバーはもうちょっとかかるので
継続して使って、美白を目指したいと思いますニコニコ


プレゼントブログ読者の方のプレゼントはこちらから♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。