アサイーボウル@クアアイナ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

昨日CSTVのAXNでHawaii Five-O(ハワイ・ファイブ・オー)の
一挙放送をやってたんです。

いままで見たことなかったのですが、見てよかったドキドキ
ハワイのオアフ島での刑事モノドラマで
いろんなホテルやロケーションが映るので、
すっごくハワイ気分を味わいました♪


・・・ということで、またもやハワイ病になったので、
なんばのクアアイナにGO!

そしたら、アサイーボウルがメニューにあったビックリマーク

ハワイのブランチ、って感じで、
アボカドサンドとアサイーボウルを食べました。

photo:01

かなりハワイ気分UP音譜


ただし私はハワイでアサイーボウルを食べてないので
本場の味っぽいかはわかりません…汗

(ハワイのクアアイナにはアサイーボウルはなかったと思いますし。)


アサイーボウルといえば、ラニカイジュースとか
ハイアットの下のお店とかが有名なのかな~音譜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。