僕ら、MAHALO&HOKU。


みなさん。長くなっておりますが、またまた、まーたまた、


箱根・強羅の旅の続きだじぇパンだまっくろくろすけ


緑の大室山からの帰り道・・・。あんなに晴れていたのに雲?霞んで?


10m先が見えません。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

見えない・・・。パパ、気を付けて。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

2時間ほどかかり、やっと帰ってきました・・・。


宿泊先のハイアットリージェンシー 箱根リゾート&スパ !!

HOKU 「ただいまー。疲れたじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

少し休憩したら、夕食の時間となってしまいました。


きょうのパパとママは、鮨懐石です。きょうは魚の日。


MAHALO&HOKUは、慣れたもの。


ちゃんとクレートに入ってイイコちゃん。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「パパ、ママ、どこに行くの?」



MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「パパたちは、お寿司だじぇ。いいなー。怒


ちなみにワンズは、ごはん済み・・・。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

イイコで待っててね。すぐ帰るからね。


HOKU 「疲れたから寝てるじぇ。まっくろくろすけ ママ 「よろしくね。あせる




ママのディナースタイルラブラブ


レオナールの 赤のワンピ。フリンジとペイズリー柄がレオナールっぽくない。


小さくたたんで持ってこれて便利。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

靴は、エスパドリーユ。スペインの「カスタニエール」。


ヒールがあっても履き易いので毎年買い足すの。


お友達にすすめたら、そのお友達も、リピーター音譜


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓2日目のお洋服。


サンダル以外は、「ダブルスタンダードクロージング」。


旅行は、だらだらでラクチンなものか、アウトドアのものが一番キャハハ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ちなみに、鮨懐石・・・思いっきりカウンターで、職人さんが目の前で


握って下さるので写真は遠慮いたしました。


美味しかったですよ。量も多め。オナカいっぱい。


さぁ、次はやっと3日目に。まさかの雨になります・・・


つづく・・・。