僕ら、MAHALO&HOKU。



みなさん。長くなっておりますが、またまた


箱根・強羅の旅の続きだじぇパンだまっくろくろすけ


伊東マリンタウンの伊豆高原ビールでランチのあと、車車でびゅーん、


来た道を逆戻り。


ママの気になった、伊豆・伊東国立公園 「大室山 」 にきちゃったじぇ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

だいぶ、日差しも和らいできたし、リフトに乗って大室山に登ってみたーい。

でも。下調べもせずに寄ったので、どうだろう・・・汗


ママ、入り口に走り、チケット売り場の方に聞いてみると

快く、ワンコOKわんわん抱っこしてくださいね、ですってー虹



いくぞ、パパ、MAHALO&HOKU!!


じゃーん。カメラマンはパパ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

さすがに怖かったので、布製カンガルーバッグも持ってますが、


あっという間に、どうぞどうぞ・・・で、抱っこのまま。


リード&首輪をしっかり握ってます。



さぁ音譜、上りからいきますよーキャハハ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU、真剣。 MAHALO&HOKU初めてのリフト。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ 高所が苦手なHOKU。マジ顔です泣


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「ママ、なにこれ。コワいよ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「あーーーー。もう降りたいよ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU、ママの腕にガッツリしがみついてます。両手でママの腕をつかんでます。


それに比べて・・・いつもビビリなMAHALOさん。ぜんぜんOKぺこ


気持ちよさそうに、風にふかれてます。


両者のいつもの性格との反対具合がめちゃ面白いきゃー



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee  さわさわさわ~。


MAHALO 「最高だじぇ。パンだ



MAHALOcafeのHOKUcoffee

もう落ちてるHOKUガクリ(笑)。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


結構すごい傾斜なんですよ。帰りはもっと怖いぞ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee  余裕だじぇ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee  しかみつき。歯をくいしばる。


振り返ると、ここまで登っていました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ のぼりは、低く感じるから怖くない。 足もつきそう?


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee


頂上、到着ドキドキ がんばったねー。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

標高、580m。


MAHALOcafeのHOKUcoffee




MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママの後ろは、すり鉢状に穴がどーんと開いています。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


後ろの山沿いに(ちゃんと舗装されています。)歩けるのですが、


もうギブのMAHALO家。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

記念写真を撮って、そのまま折り返し、リフトでお帰りでーす。

(ちなみに歩いて上り下りはできません。)


リフト、のりまーすキラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

きゃー。MAHALO、大丈夫なの?


MAHALO 「お~う、気持ちいいじぇパンだ。サイコーグッド!。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

見えますか?駐車場が豆粒なんですよ。






MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「おかあしゃん、もう勘弁してください。」ママの腕をしっかりつかむ可愛いHOKU。


下りは足がぶらぶら~ん。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


夕方の風がものすごく気持ちがよかったです。


高所恐怖症の方は厳しいかな?


今回、MAHALO&HOKUは抱っこで乗りましたが、ビビリな子はバッグインで


お顔だけだすとか。


飼い主さんがよくご判断ください。リードと首輪はしっかり握ってくださいね。


HOKUは怖がってたけど、いい思い出になりましたキラキラ


さぁ。強羅のホテルにかえろー。



まだつづく・・・。