僕ら、MAHALO&HOKU。


箱根のお話は一回お休みさせてくれだじぇパンだまっくろくろすけ



きのうは、じぃじのお誕生日だったので、みんなでお祝いだよ。


僕らお留守番で、パパ・ママ・じぃじ・ばぁばでお食事にいったよ。



お食事は、


PARK HYATT TOKYO


の、「ニューヨーク グリル」 に行きました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ランチ。 前菜とスイーツはビュフェ。 メインは数種から選べます。

お肉は、日本牛にランクアップOK。


ざーーーーっと盛った感じのママの前菜。これ前菜?

とり過ぎ?キャッ☆

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママOL時代によく利用していましたが、OPENした頃はもっと名前通り、アメリカな感じの

大味だったような気がしますが、今回お伺いして、だいぶお味も盛り付けも

繊細になったような気もしました。


ビュフェコーナー。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

スイーツも、しっかり。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

たくさん食べるのだー。


MAHALOcafeのHOKUcoffee  パパ



MAHALOcafeのHOKUcoffee じぃじとばぁば


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

晴れですが・・・霞んでます。「ニューヨークグリル」は52階。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

椅子はカッシーナでした。


お食事の写真が全く撮れませんでした・・・また今度行ったら撮りますね。


デザートは、お席を移動して、ニューヨークバーの方で。


こちらのバーは、夜はジャズの生演奏があります。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

じぃじに花束のプレゼント。ブーケ1


パパ&ママ 「おめでとうございまーす。キラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

スイーツのプレートにも、ろうそくとメッセージを入れてくださいました。


お花もハイアットで用意していただきました。お花イメージははママが電話で。


夏らしく、淡いピンクから青・紫でまとめていただきました。

バラ(名前なんだっけ・・・)、紫陽花、デルフィニウム、スカビオサ、等)

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ご馳走さまして、52階から41階へ。41階でエレベーターを乗り継ぎます。 


エレベーター内も、ワンコのオブジェが。

MAHALOcafeのHOKUcoffee  

MAHALOcafeのHOKUcoffee

41階通路。ライブラリー?


MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓こちらは、「ジランドール」。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓見下ろしてるのは、和食の 「梢」。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


記念写真。 「ピークラウンジ」 で。カメラ


ばぁばが花束を持ってて、ばぁばのお誕生日みたい(笑)。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


そして、そのあと、僕らのおうちにじぃじとばぁばが遊びにきたんだよパンだまっくろくろすけ


MAHALO&HOKU、大騒ぎ。 見よ、このMAHALOの満面の笑み。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「じぃじ、おめでとうパンだ」 ちゅー恋の矢


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「まだまだ。お祝いのちゅードキドキさせてくださいだじぇ。パンだ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ばぁば 「あららららら・・・。」と大爆笑。


MAHALO 「なんらろー。文句あるか?怒めずらしくHOKUに譲らない。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「まだまだ。お祝いのちゅードキドキだじぇ。パンだ


HOKU 「おい。マハロ、かわれだじぇ。まっくろくろすけ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

↑ この踏ん張り・・・。むっ


なんだかんだ、ずーっとじぃじにスリスリのMAHALO。


大好きなのね。 


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「きょう、僕、出番が少ないじぇ。まっくろくろすけ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「だいじょうぶ。ホクもじぃじが大好きなの、わかってるよ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「やっと俺様の出番だじぇ。まっくろくろすけ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

そしたら・・・。じぃじとばぁばはお帰りの時間。


ガビーンのHOKUガクリ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

照明まで暗くなってるじぇううっ...



じぃじ、喜んでくれたかな。MAHALO&HOKUが、スキスキ攻撃したから


きっとニコニコでお帰りだねキャハハ


じぃじ、来年も元気にお祝いしようね。キラキラ


イチゴケーキおたんじょうび、おめでとうございましたイチゴケーキ