僕ら、MAHALO&HOKU。


みなさん。長くなっておりますが、


箱根・強羅の旅の続きだじぇパンだまっくろくろすけ


きょうは、ドライブだじぇ。


MAHALO 「ママ、どこに行くんだ?」 ママ 「どこだろう?パパが決めたよ。」


パパ 「きょうは、スカイラインをたくさん乗り継いで。行けるところまで。車


一同 「ほぉ~っ。好


本日のパパのご提案。

地図のブルー線をみてね。

「箱根スカイライン⇒芦ノ湖スカイライン⇒伊豆スカイライン」降りたらランチ。


スカイライン(Skyline)は、空を背景として、都市の高層建築物や山岳の稜線などが描く輪郭線のことである。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

いきなり行きますよー。


「箱根スカイライン」にはいってすぐ・・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee


芦ノ湖です。まだまだ入り口。先は長い・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


とにかく、暑いです。ピーカン晴れ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ 「まだ始まったばかりだぞ。行くぞー。」 早々に退散。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


芦ノ湖と反対側は、雲が出ており、霞んでます。本当は駿河湾が見えますよ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


先に進みまーす。

だいぶ、芦ノ湖の真ん中まできましたね。


「芦ノ湖スカイライン」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「うぴー。目が開かないよ、パパ。パンだ」 HOKU 「あじーーー(暑い)。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

暑くて笑っちゃうね。ははは。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


大涌谷がうっすら。望遠で撮影。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ママ~。だっこ~。Wハート


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOが歩くと、HOKUもがんばる。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

必死汗


そしてまた車に乗り込み前進、前進。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

こんなんでよろしいでしょうか、みなさま。


こちらには、お食事処もあり、アイスクリームをいただきました。お店の車、可愛い。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

先に進みまーす。


この辺りは、すでに「伊豆スカイライン」に突入済み。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「マハロ。いやならいやって言うんだよ・・・。」 


MAHALOcafeのHOKUcoffee

熱海を見下ろすMAHALOさん。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

みんなでヘロヘロ。日陰をくれーガクリ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ 熱海。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

さぁさぁ。行きますよー。伊豆スカイラインももう終わりに近い・・・。


パパはどこへ向かうのかしら?


MAHALOcafeのHOKUcoffee


伊豆スカイラインが終わり、少し走ると・・・。おおお?ここは!


MAHALOcafeのHOKUcoffee


「大室山」だ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


リフト、やってるかなぁ。でも暑いよね。ワンコ無理だよね。ひとりごとのママ。


パパ 「帰りに寄ってみよう。」 ママ 「やっほ~ぅい。♪


ママさん。MAHALO&HOKUをお忘れにならぬよう・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパは、どこに行くのかな?


ランチの場所を決めてくれているみたいです。


ママ 「海だぁ。マハロ、ホク、海に来たよー。キャハハサーフィン


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

伊東にきました。お~う。伊東。


HOKU 「伊東か。美味しそうなものがありそうなところだじぇ。まっくろくろすけ


これは・・・ランチに期待できそうじゃありませんか!


後部座席のクレートの中で、ぐんにゃりしているMAHALO&HOKUも


海を見たら元気になるね。


つづく・・・。