僕ら、MAHALO&HOKU。


みなさん、お元気ですかぁ。僕らは元気だじぇパンだまっくろくろすけ


でも・・・あじーーーー(暑い)ガクリ


梅雨明けしてないよね。暑くてお散歩できないーーー。


午前中・・・


ママ 「お庭の水撒きを手伝ってください。キャハハ


MAHALO&HOKU 「いいじぇ。手伝うじぇ。パンだまっくろくろすけ


HOKU 「うひょ~。スゴイ日差しだじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

パラソルの下に入るだけで全然違います。少しですが暑さをしのげます。


パパ、メダカさんに葭簀を立て掛けてあげました。水鉢の中も温度上昇。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ ママ 「マハロ、見えてるよ~。」 笑ってるし。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママの水撒き開始!&終了。汗


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「お水はいいねぇ。」 ママ 「こらっ。飲まないっ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ HOKU、暑さにやられるの巻。 大笑いしてる。


ママ 「ホク、なにが可笑しい?」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「ママの顔。ムンクの叫び」  ママ 「はいはい。」


MAHALO 「もう、お部屋に入りたいじぇ。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO、日陰にいなよ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「はぁ。あついじぇパンだ。アイス食べたい・・・。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ アイスお願い、のお顔。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

わかりました。アイスね。かお


じゃあ。お部屋に入りましょ。ママの植木鉢・即席迷路↓が通れたらねー上げ上げ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

お利口な、MAHALO合格。合格


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU・・・ま、良しとしましょう。 お顔がボロボロだし(笑)泣


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOは肉球のお手入れの励み…


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKUは、限界ドクロ。らしい。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

このあと、アイスに飛びついたMAHALO&HOKUであった。


暑いのでみなさん、お元気で~。熱中症に気を付けましょうね~あひる