僕ら、MAHALO&HOKU。


ママとパパの帰りが遅いじぇーーーパンだまっくろくろすけムカムカ


ママ 「ごめんねー。ううっ...



パパ&ママは、会社帰りに車の洗車に行き、


待ち時間にお買いものと夕飯をいただきました。


お買い物は、次回ご紹介~音譜



夕飯は、スペイン料理 「VIDRIO  でいただきました。



↓ イベリコ豚 ベジョータ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

生ハムみたい。 違いのわからないママ。


定番? ↓ スペインオムレツ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

じゃがいもが、入ってて アツアツホクホク。


そして、↓ 魚介のパエリア。(これは2人前)


MAHALOcafeのHOKUcoffee

きょうは、これでOKでしたが、パエリアが少し少なめ。


女性でももう少しお料理追加してもいいかも。簡単コースもありました。


パパは、若いころ?スペイン旅行しているので、スペインのお話を聞きながらお食事。


久しぶり、パパとおデート?でした。


MAHALO&HOKU 「パパ、ママ、お土産は???Wハート


ママ 「きょうは、いそいで帰ってきたからなー。ないんだなー。あせる


MAHALO&HOKU 「ちぇ。つまらないじぇ。パンだまっくろくろすけ


すみません。気が利かなくて・・・。○| ̄|_