ばいばい、2010 | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

12月31日

この日はオッパちゃんお仕事お休み音譜

なので年越しに向けてオッパの実家へ戻ります家

step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101231

大分運転に自信が出てきたオッパかな?アップ


step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101231
途中チョナンに寄り道してオッパの親友に再会ニコニコ

スンデをたべましたぶーぶー

そしてまたまたドライブに戻って無事オッパの地元へ到着ウサギ


step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101231
わんこのヌリも待っててくれたよんしっぽフリフリ



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101231
新年あけて乾杯をしてビール


step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101231
ケーキを食べましたケーキ

日本と違ってお正月がそんなに大きなイベントではない韓国あせる


おせちとかもないけれど、初めて過ごす
韓国での年越しニコニコ


ちなみに韓国が盛大にお祝いするのは
旧正月


2月2日~3日間お休みです




なので私舞い戻ってきますラブラブ




2010年もいっぱいいろんな方にお世話になりましたかお



2011年もよろしくどうぞドキドキ

ペタしてね
読者登録してね