オッパの会社の忘年会 | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

12月30日

この日はオッパの仕事納めビル

昨晩泊まった池のほとりのホテホテル


オッパ曰く景色がすごいきれいなんだってとはいえ。。。


起きたときはまだ暗闇星空



それに加わって



昨晩からのホテル全館停電


停電になった瞬間、びっくりしてオッパがロビーまで
確認に言ってくれたんですが、その際


ドアを開けて待っていた私。。。ドア


通路の非常灯の光だけで照らされた通路が走る
妙に怖くて、、、、


暗闇恐怖症の私くらやみまん



心臓ばくばくでした顔文字

そして結局起きた際にはまだ回復しておらず。。。

外は大雪雪


頑張って寮まで出発でした車


そして夕方18時頃、オッパが職場のメンバーと
寮までお迎えにきてくれて



忘年会
ビール


前夜、年賀状作成を必死に頑張っていたオッパにメール手紙


社長から



「君の婚約者が大丈夫なら会社の忘年会に誘いたい」



と。。。



社長





ヨジャチングですがヤッコンシャではありませぬ(笑)


なににせよ、せっかくお誘いいただいたので参加してきた私くつ


step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101230

ビンゴにゲームに楽しんでいたまっただ中


社長から。。。


「君たちのデュエットが聞きたい」




私。。。。



カラオケ大嫌いですショック!



ボックスはまだしも、人前にたって歌うのがめちゃ嫌いシラー


しかし、断ったら場がさめるので。。。。汗

step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101230
歌いました。。。。



オッパと一緒にイスンチョルの聞いていますか?を。。。



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101230
そしてオッパの所属する開発/技術チームのメンバーと2次会へお酒


step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101230
ソジュとビールを混ぜて飲むメジュを作ったマネージャ
すごかったです韓国




そして3次会はまたカラオケカラオケ

ボックスなので大丈夫な私ニコニコ

その途中、部長がラブソングを歌っていて、、、見ると
step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101230

テレビ電話で奥様に電話してました。携帯



超スィート



日本で見たことないわ(笑)

ペタしてね
読者登録してね