刺繍ブラウス | Magyarpiac(ハンガリー市場)ニュースィーママのブログ

Magyarpiac(ハンガリー市場)ニュースィーママのブログ

ハンガリーの雑貨・フォークダンス衣装ならおまかせ!

「ハンガリアンピアツ小さな木の実」で販売している商品をご紹介しながら日々の話題を綴ります。

探していたものがみつかるかも!

趣味の音楽の話題も盛り込みます!

Jó napot kívánok  !(ヨーナポットキーヴァーノク)

 

みなさんこんにちは!

 

ハンガリー市場(Magyarpiac)

 

の支配人ニュースィーママ (うさぎのおかあさんの意味)です。

 

*********************************

新年があけました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、在庫が切れていた、ハンガリーマチョー刺繍ブラウスが入荷しました。

 

今回は  です!

人気があるんです。

 

注文して縫っていただきました。

 

長袖と半袖があります。

 

生地はコットンですが、刺繍は絹です。

ご自宅で洗えます。

 

ネットに入れて洗濯機で。

 

アイロンは裏からあててくださいね。

 

マチョー刺繍は2012年、ユネスコの無形文化遺産に登録されました!

 

あなたも無形文化遺産を着てみませんか?

 

ハンガリーのことなら任せてね、ニュースィーママでした!

 



★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆

 

お土産を買い忘れちゃった!

 

そんなかたは、当ショップで!

 

ハンガリアンピアツ小さな木の実

 

民族衣装・刺繍・アクセサリーなどファッション、雑貨1800品目以上をそ