素晴らしいです。アジア限定とはいえ国際試合でこの結果は2年目にして大きな成果笑い泣き

昨日は西越ペアが国内で優勝し、今日は高石ペアがセミファイナルへ進出決定。

セミファイナルってベスト4ですから!!4位以上確定です。

ここまできたら優勝あるのみ〜〜〜

本当に素晴らしいです。

 

しかしアジアツアー、特に今回はタイでしたので

中継も見つからないし、ライスコもありませんでした。

現地入りしていたスタッフ陣営が結果をツイートしてくれて

とてもありがたかったです。

こんだけいろんなことに苦労してそれでも状況や結果をしりたい。

 

数年前のインドア代表もそうでした。もはや懐かしいですね。

いまやyoutubeで配信とか

当時はなかったサービスです。羨ましい。

まずはスポレモで探し、それでもダメならいろんなサイトを

探しまくり録画も携帯で・・・・とかもうもう健気デレデレ

いまはそのころの苦労を思い出しています。

数年後、ビーチバレーもネット中継が当たり前になり

網羅できない試合はないほどになっていてほしい。

先日の沖縄大会からJBVもワンカメ固定配信始まりました。

全試合残していってほしいな。

そして数年後ビーチバレーもメジャーになって中継ないなんて

ありえな〜い的な人気を誇ってほしいです。

そして一眼レフでの撮影許可してほしい・・・。

五輪なら撮影できるよね?そのまえに海外いっちゃいそうw

 

追記

どうやら準決勝ではインドネシアGilang/Danangペアと当たります。

先週の試合ではゴッツ・高橋組みと同じ9位で終了。

勝機はあるぞ!

 

 

さらに・・公式のお写真かりて貼っておきます。