まぐろのきまぐれブログ あぶない刑事 男子バレー

自分の趣味における話題が多く載せます。

キーワード「あぶない刑事」「古田敦也」「片山晋呉」「石島雄介(ゴッツ)」

来訪ありがとうございます。
興味のある記事があれば幸いです^-^

テーマ:

さて、ゴッツが10月にビーチへの転向を発表してから

幾月か経ちました。私はちょっと怒ってます。

なしてゴッツの記事が出ないんだ!!!!!!!

もっとばばばばん!といっぱい記事がでるかと思いきや

やっと本日、バレー界の味方sportsnavi様が記事を出してくれました。

記事を書いていただいてカワサキマサシ様ありがとうございます

永久保存しマッス!

ありがとうsportsnavi。さすがなsportsnavi。

まぁまだリーグ中だしね。

ブレさん側がそりゃ嫌がるよね。

成績もやばいしぃ

などなど、自分なりに言い訳を考えながら過ごしていました。

しかしだ、ビーチ側のサイトをどれだけ探しても

記事はおろか、ゴッツのビーチ転向にさえ触れてない。

なんか嫌な予感がする・・・・

kwiですら全く触れてない。テレビでは散々インドアの選手が転向すれば

いい成績を残せる!!みたいなこと言ってるのに。

これはブレ側が拒否ってるのか、

JVAがうるさいのかはたまたビーチ側が拒否ってるのか???

リーグが終了したらドドドドと記事がでるかなぁ

 

そうそうペアはまだ未定だとか。

予想では上場雄也さんかなぁなんて思っています。

くしくも12月1日をもってこれまでペアを組んでいた長谷川徳海選手と

ペアを解消した様子。サイトも今年度いっぱいで閉鎖だそうで。

もしくは西村晃一選手!!とりあえず1年目はこの大先輩について行って勉強するのもいいかもよ?

 

なんでもいいから早めに大会出場の情報はください。

デビュー戦は行きたいじゃないか。

 

sports navi ゴッツの記事はここから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日ついに何連敗目ですか?

もう数えませんけどね。

私はファンですからいいこと貪欲に拾ってまいります。

いやぁ高野よかったですね〜

あの飄々とした表情!奥さんご覧になりました??(ホホホホ)

どんどんつかって経験させてほしいですね。

なんだかんだ言って来年ゴッツは堺にはいないんですから。

片羽根なくなるんですよぉぉ???

そして驚いたのはニコイチコンビがベンチアウト!

危機感もってくれるといいけども・・

まぁでも高野証明しちゃったからニコイチ二人分働けることを。

そろそろこんそんくんも使ってみては?辛いよなぁ追い抜かれて。

堤まできょう出場したでしょ?がんばれこんそん。

 

さて、堺の不調の原因はブロック崩壊がどう見たって原因。

じゃぁなしてブロック崩壊したのかって話。

友人ナマケモノくんのこの一言に尽きる。

 

 

もう怯えちゃってるけどさ。

ほんとうガクブル・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう何から突っ込んでいいのかわかんないね。

良かった面から書こうか・・・・

ゴッツ復調の兆し!

これはもう好材料チュー

決定率は44%まずまず及第点に近くなったんじゃないでしょうか。

50%くらいあると及第点(厳しい?)

60%以上なら絶好調

サーブももう少し調整すれば弾丸サーブ連続でいけるんじゃないかなと思います。

ディフェンスは相変わらずいいんだわ、エンド映像でレセプションみたけど

初めてなんかすっげうま、と思いました、、

そりゃちーくんいたらそっち狙うよね。

・・・・・


 

 

え〜あと良かったのはちょこっと出た内藤。ピンサではイマイチだったけど

ピンサ後に交代せずに続けてでる事で短い時間にスパイクも決めれた。ブロックも遅れずきっちりついて飛べていますし、できちゃんがイマイチなので明日はスタメンでもいいぞ〜。

・・・・・あと好材料はあったかい?

あったら教えておくれ。あとはそれぞれにお手紙形式で。

 

・セッターの佐川さんへ

ウォレス閣下に頼りまくり始めるとドシャットをくらい、それならば石島さん!と言わんばかりにゴッツに3回連続であげて決まると、4回目にドシャット。その直後にセンター使ってまたシャット。これが3セット目20点以降の競り合っている最中。

お前は小学生かむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ私でも予測できたわムキーッ

できちゃんに白帯ギリギリのセットとかもやめてよね。

 

・ニコイチの太い方

ふっくらとして笑顔が可愛いとかいわせねぇ。

もっと頑張って飛んで!!決定率上げて!ハイセットも打ってね。

1枚でブロック止めたもん。とか関係ないから。

相手が下手だっただけだから。

レセプションはほんの少しよくなったけど、

サーブよけただろ1回、みてたぞ。

 

 

・真保監督

 

なんで高野を使わないの?!?!

先週よかったじゃん!!!

そして佐川だめならとりま玉宅いれるしかないじゃないか。、、ほかに方法ある?

 

??明日のスタメン希望??

ウォレス閣下、さがわ、内藤、松本、石島、高野

 

!!リアル予想!!

ウォレス閣下、さがわ、できた、松本、石島、千々木

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クビアクがパナにきて、カッコイイプレイを魅せちゃうもんだから。

日本人のプレイがしなびて見えてしまうこの頃。

ゴッツは来季からビーチだし、インドアを観戦しに行くのは

今年の12月で最後かもしれません。

そろそろビーチのことも調べたりしないとなぁ

で、誰よりも先に言っておく。

ゴッツはビーチでメダル取ったら、ちゃれわんあたりのインドアに戻ってきそうな気がする。36歳ならまだいける・・・かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11/12.13日は鳴り物がなかったようですね。

なおき団長お疲れ様でした。

 

我々ファンは声を出して応援するしかないのです。

そう、だから本日も勝手に戦評。

11/13日vsパナソニック

なんでもいいけどクビアク様素敵・・・。

1プレイ1プレイに矜持を感じます。奴は武士。

あなった〜は武士〜🎶きらっきら武士〜🎶

本当にキラキラしているクビアク様、あ〜後光で姿が眩しい。

 

一方ブレイザーズにもキラキラしている人が、そう!高野!

なによりも佐川と非常に合っている様子。

ちゃんとハイセットも打てるし守備も新人らしからぬいい動き?

(どうしてそのセットがゴッツにもできないのか佐川よ。)

 

そしてやっぱり高いできちゃん!あ〜眩しい〜〜素敵〜〜

もっと使ってよ佐川くん。フルセットで5本は少なさすぎ。

まぁレセプが乱れて使えないのもわかるんだけど、、

そこをなんとか・・・

 

 

 

しかしだ・・・やっぱりニコイチ感が抜けない千々木。

目立たない消極性が浮き出てしまっています。

1個気になったら終始気になってしまう、、、

ハイセットが打ち切れない、

レセプションは避けて後ろに任せちゃう。(ゴッツびっくり)

助走たまにさぼっちゃう。

お前やる気あんのか!とまでは言いません、、頑張ってるよ。

スタッツ的には問題ないけど数字にはならない消極性がすごくきになるの。

もっと高みを目指してほしい!!頑張れ千々木〜〜〜

 

?次週先発予告?

ウォレス閣下

佐川くん

キラキラ高野くん

ハイタワー出耒田

安定まっちゃん

そしてとりあえずニコイチ千々木くん。

ん〜ゴッツか千々木で迷うところ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

負け試合、我慢できずに、ブログ書く。

ということで私なりの戦評を書きます。

 

佐川くん。サーブにブロックに大活躍!

と、褒めたいところなんだけどあなたの本業はセッター。。。

ラリー中のチャンスどころでニアネットになったり遠かったり伸びすぎたり、、、

ちょっと雑い。先週から思ってた。

 

そしてニコイチ伊藤くん、

あなたレセプション得意じゃなかったの???

先週からミス続き。ゴッツに代わり3セットに登場。

ついにニコイチは一つになるのか!と期待をしたけど

4回もレセプションミスしてる。

そして佐川のトスも悪いのとジェイテクトのブロックががっちり常に2枚あり、

スパイクが決めきれない。

ディグ神ゴッツは今日は鳴りを潜めていた。今年はディフェンス好調からブロックやオフェンスでもそれなりに結果がついてきたように思います。今日はオフェンスを頑張ろうとして序盤で空回り、そこからディフェンスもここまでの3試合と比べればわるかった、せっかくあげてもダイレクトに打たれてはただのドMです。

明日はディフェンス重視でいいと思うな〜

あと気になったのはブロックちょっとバラバラすぎじゃない?

どうしたの?

 

でも、

唯一とても良かったのが地元福井出身で一瞬コートに現れたプリンス(姫)松岡。

キラキラ光ってて眩しかった〜

キルブロックを決めてウォレス閣下にぐちゃぐちゃにされてうれしそうw

そしてニコイチのもう一人ちぢきの復活!

まぁ相変わらずディフェンスはうまいとは言い難いけどできる限りポティンシャルあげていたと思います。

明日は連勝中のパナソニック!クビアク様をどう攻略するか?が鍵?

(可愛さ攻略とかじゃないわよ?戦力対策!)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月額1750円もとってこれ?!?!は?!?!

もうはや詐欺に近い。

 

画質は悪いは途中で止まるわハードがものすごく負担かかるわ。

youtubeやニコ生でこんなにハードが唸ることなんてなかったのに

これはPCがちょっと古めだったりネット回線が悪かったりしたら

途端にみれないのではないだろうか????

とにかくひどい。

 

メニューも見づらいしマウスに触ると薄暗い画面に番組説明ついたやつが

現れてうざい!

あ〜もうニコ生かせめてオンデマンドが残って欲しかった・・・・。

ニコ生は500円ですごく快適。画質も良かった。

 

 

ダゾーンのいいところ。まったく見つけられない。

今年度はゴッツの最後のVリーグだから堪えてみるかもしれないけど

最低。としか言いようがない。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
無料で楽しめるライブストリーミングサイトまとめ
バレーボールメインです。
これ以外にもあったら教えてください。



CMも流れているので
ここはテレビ局の映像かな?
http://www.drakulastream.eu/

お馴染みスポレモン
http://sportlemon.me/

レモンと似たサイト
http://www.hahasport.com/

ライブサイトを検索するサイト
リストが表示されるのでそこから動画サイトへ
http://www.sportstream.tv/


テニス専用
http://www.tennisform.com


どのサイトも海外サイトです。
行ってみてウイルスなどは無いと思ったので紹介しましたが、
ポップアップウィンドウは開く事があるので全て閉じてください。
動画中央にも広告がでますが消すとしばらくでないもの
全く出なくなるものいろいろです。
自己責任で移動して頂くお願いします。
そのため、リンクは貼っておりません。
コピペで移動お願いします。


以下はまだ検証中。言ってもいいですが何も保証できませんし、
見れるかどうかも解りません。

http://livesport24.net/volleyball-streams
http://livetv.sx/en/  
http://cricfree.tv/live/live_sports_streaming
http://www.sportube.tv/
http://www.stream2watch.cc/live-sports/volley

韓国
http://www.korea-tv.jp/
ロシア
ここはもう5秒ごとに固まる感じで。。。うーむ、
http://sur.ly/o/sportstream365.com/AA000014
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Vリーグ2016/17
まであと3日。去年はニコ生で試合中継がありましたが、

今年からはダ・ゾーンというゾンビみたいな名前のサイトが行います。

このダ・ゾーン不透明すぎてみんな疑心暗鬼。

私もまだ登録していません。

それでもすでに登録を終え、1ヶ月の無料体験中なかたも

バレーフレンドの中にはいるようです。

しかし不透明すぎ。大運動会だってさほど宣伝はなく

結構いきなりツイートが流れてきたイメージです。

私が得ているダ・ゾーンの情報をここに書いておきます。

 

・9/5の時点で本当に全試合中継なのか聞いてみたら配信スケジュールは未定。

・天皇皇后杯と黒鷲の中継予定はない。(9/17回答)

・大運動会の見逃し放送は2016年いっぱい(9/10回答)

 

そのほか

試合ラリー中にCMが入ることがある。

開幕記者会見の放送もない

ほかのスポーツなどの情報を見ると試合の見逃しは2週間くらい?

大運動会の画質は良かったらしい。

1ヶ月の無料は登録した日から1ヶ月。

 

 

 

追記

 

先ほど発見。

https://my.dazn.com/help/JP-ja/schedule-of-this-month

 

10月いっぱいまでの予定表 ダゾーン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。