本日ついに何連敗目ですか?

もう数えませんけどね。

私はファンですからいいこと貪欲に拾ってまいります。

いやぁ高野よかったですね〜

あの飄々とした表情!奥さんご覧になりました??(ホホホホ)

どんどんつかって経験させてほしいですね。

なんだかんだ言って来年ゴッツは堺にはいないんですから。

片羽根なくなるんですよぉぉ???

そして驚いたのはニコイチコンビがベンチアウト!

危機感もってくれるといいけども・・

まぁでも高野証明しちゃったからニコイチ二人分働けることを。

そろそろこんそんくんも使ってみては?辛いよなぁ追い抜かれて。

堤まできょう出場したでしょ?がんばれこんそん。

 

さて、堺の不調の原因はブロック崩壊がどう見たって原因。

じゃぁなしてブロック崩壊したのかって話。

友人ナマケモノくんのこの一言に尽きる。

 

 

もう怯えちゃってるけどさ。

ほんとうガクブル・・・・。