WCCF16-17 第21節 / すまぬ、今週忙しい | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF16-17 第21節 / すまぬ、今週忙しい

・昨日はブログをサボったもので、今日はちゃんと更新したい。でも、忙しい。いよいよ、繁忙期スタートという事で、今日もやっつけで行きます。さらにさらに、明日はヴェルディの試合があるというのに「歓迎会」で飲み会になってしまった。なので、観戦記も明後日になります・・・やばい、ヴェンゲルさんの最終節も書いてないし、WWEもあるし。土日は休みなので、そこでじっくりとやりますかな。








・そういや、サカつくも★5チケットで引いた分を編集出来てない。そっちも土日にやるべか。せっかく、ブラジルチームっていう新しいチームにしたってのに、そのブログも書いてなかったり。というわけでサンパイオ、コンセイソンを使いたいチーム始動しております。