まぐオーディンスフィア第9回 / 最後の主人公ベルベット | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

まぐオーディンスフィア第9回 / 最後の主人公ベルベット






・バレンタイン国最後の生き残りベルベット。イングヴェイと2人で森に潜んでいたが、運命に抗う事を決意。予言の通りに終焉を迎え、親の手紙に記された「呪い」を断つ為に行動する。ハインデルから死の国まで・・・・ほんと行動力ある子だねー。







・ガロン王、死の女王に会い、さらにはバレンタイン国王が逃げた事などを知る。また、再び大釜を使いかねないと大釜を停止させる事を決意。それには妖精国にある「ティトレルの指輪」を手に入れなければ。んで、さっさと潜入しちゃうって・・・・ほんと行動力ある子だねー。







・指輪を盗んだまではいいが、コルドロンを巡って魔王と妖精が戦争中。それでも、真っ向勝負で戦争に飛びこむ・・・・ほんと行動力ある子だねー。ってか、コルネリウスの事を忘れちゃってないかい? この時はすでにプーカになっちゃってるんだが。







・バレンタイン国王からゴブリンを遣わせてまで指輪を狙う。指輪をどこかへ隠さないといけないと雪山のハインデルを目指す。しかし、すでにハインデルは亡き者に。友人であるワーグナーに指輪を託すことに。・・・・ほんと行動力ある子だねー。いよいよ、次回で各主人公編をクリアする事になります。いよいよ、終わりが近づいてきましたよー。