WCCF11-12第26節/トルシエJAPAN発足 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF11-12第26節/トルシエJAPAN発足


・もう、すでにこのネタで遊んでる人も多いかな。岡田JAPANの次はトルシエですよ。フラット3ですよ。当然、布陣も3-5-2で挑んでおります。WCCFでやってみると、超弱いです。後ろのラインすっかすかですよ。CPUにもボロクソにやられております。失点は耐えないチームになりそーです。


-トルシエJAPAN-


GK : 楢崎正剛 / DF : 岩政大樹



DF : 宮本恒靖(J-LE) / DF : 松田直樹



DF : 中澤佑ニ / DF : 加地 亮



MF : 稲本潤一(04-05EX) / MF : 明神智和



MF : 森島寛晃 / MF : 長谷部 誠(EX)



MF : 中田英寿 / MF : 小野伸二(J-LE)



MF : 三都主アレサンドロ / FW : 柳沢 敦



FW : 中山雅史 / FW : 大久保嘉人()


   -トルシエJAPANのメンバー-

      中山雅史  柳沢 敦
    (大久保嘉人)

         中田英寿
 小野伸二            森島寛晃
(アレクス)稲本潤一  明神智和(加地 亮)
     (長谷部誠)

   松田直樹  宮本恒靖  岩政大樹
  (中澤佑ニ)

         楢崎正剛


・こんな感じです。レギュラーリーグなどの試合飛ばし用なので、対人戦が主になりそうです。そうなると、このチームはかなり厳しい戦いを強いられそうです。一応、説明しますと、岩政=仮想秋田、加地=仮想市川となっております。中澤、大久保は五輪代表の方でトルシエに呼ばれました。長谷部は次回ジーコJAPANの為の経験値稼ぎです。実際はU-19の遠藤保仁の方が良かったかもねー。