WWE:PPV「ノー・ウェイ・アウト」 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV「ノー・ウェイ・アウト」

・EUROのせいでなかなか見れなかったです。そもそも、通常のRAWとスマックダウンを見逃したPPVなので、ストーリーが分からないのなんの。いつの間にビンスが復帰しちゃってるし。義理の息子(HHH)に追い出されたストーリーはどこへ行ったのやら。それにレスナーもいつの間にか裁判とか言って出てこなくなるし。なんなら、1回だけの復帰でもいいんじゃない。


-世界ヘビー級王座戦-


シェイマス vs ドルフ・ジグラー



・WWEの将来を担う両雄の対決。まぐはこのジグラーは結構好きなんですよ。キャラはどーでもいいんですが、技術は結構高いですよね。魅せ方も上手いし、相手の技も威力が高く見えるし。んで、今回はあの倒立で沸かせましたね。勝者はシェイマスで防衛。


-タキシード・マッチ-


サンティーノ・マレラ vs リカルド・ロドリゲス


・あら、めずらしい。こういう面白試合をPPVで持ってくるなんて。RAWとスマックダウンで別々のPPVをやってた頃はこういう試合多かったんだけどなー。一緒になってからはなかなかやらなかった。リカルド・ロドリゲスは負けるのは決まりなんですが、なかなか良いやられっぷりでした。・・・であのパンツはグッズ?


-IC王座戦-


クリスチャン vs コーディ・ローデス


-タッグ王座・挑戦者決定戦-


プリモ & エピコ


タイソン・キッド & ジャスティン・ガブリエル

まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ
プライムタイム・プレイヤーズ「オニール & ヤング」


ウーソズ



・こういう試合も好き。PPVで放送カットされやすいIC、US、タッグの類はまとめて試合してもいいと思うよ。今回は4組8人で戦うタッグ王座挑戦権試合。色んなレスラーが入り乱れての戦い。最終的にはプリモ&エピコのマネージャーAWが裏切って、プライムタイム・プレイヤーズを顧客に選んだ様です。タッグ試合はいいんだけど、ウーソズとかプライムタイムにはツープラトン必殺技欲しいっすね。


-ディーバズ王座戦-


レイラ・エル vs ベス・フェニックス


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ
フニコ vs シン・カラ


・あら、シン・カラなんて忘れてたね。本場メキシコでは何度かやりあってる仲でしょうけど、何故にWWEのリングでは上手くいかないんでしょうかね。たまに技まで失敗しちゃったりしてるし・・・。他のレスラーとも合わないし苦労してますね。デル・リオがあんなに馴染んでるのに。やっぱ、勿体ぶらずにミステリオと試合した方がいいんかな。


-WWE王座戦-


CMパンク
vs
ダニエル・ブライアン vs ケイン



-ハンディキャップマッチ-


ライバック vs ダン・デラニー & ロブ・クライムズ


-ケージマッチ-


ジョン・シナ vs ビッグショー



・まぁ、色んなレスラー出てきましたね。かつて、ビッグショーに鉄拳を食らったレスラーの仕返しが始まりました。まぁ、返り討ちでしたがね。クレイがなかなか美味しかったですね。ケージマッチなので場外へ出ても勝利。ほぼ同時に外へ出るものの、ジョン・シナがちょっと早く勝利。結局、このPPVの一番の盛り上がりはシナ勝利ではなくここでした。ジョン・ローリネイティスに向かってビンスマクマホンの一言。「You're Fired!(貴様はクビだ!!)」