海賊王になる前に | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

海賊王になる前に


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ


・はい、今日はこれですよ。久しぶりにPS3を起動しましたよ。何気にストリートファイター x 鉄拳も気になってるんですが、しばらくは海賊無双を遊んでいるでしょう。もうちょっと早く発売してくれたら日月がヒマだったのになー。これからはヴェルディもあるじゃないですか。1日の休みを使えないですよ。もっと冒険したいのに。





まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

・そんな訳でナミさんを救いました。ここらへんは感動もののストーリーですからね。本当は素っ気無いルフィの感じももっと欲しいところですけどね。ここのストーリーに絡んでるのか「ルフィ」「ナミ」「麦わら」でコインセットが閃きましたね。ここらへんはブログには載せないと思うけど、面白かったらいろいろ載せるかも。さ、続き続き♪